トップページ | 2010年2月 »

2010/01/29

シーフードカレー(水道橋/魚美津)

シーフードカレー(水道橋/魚美津)
シーフードカレー(水道橋/魚美津)
本日は海鮮ものにしようということで
お昼にお弁当を出している魚屋さん、魚美津に来たところ
ケースにシーフードカレー(650円)の張り紙が。
よし、本日はこれにしてみましょう、
後、肝臓を労わるために蜆汁(110円)もつけて。(^^ゞ

さて、このシーフードカレーなんですが、
スプーンを入れるとサイコロ状のジャガ芋や人参が盛り沢山♪
…って、あれ?シーフードは?(^_^;
注意深く探った結果、
小さなエビやゲソ片が発掘できましたが
具的にも味的にもあまりシーフードしてません。
トッピングも魚介と関係のない普通の芋コロッケでした。
う〜ん、普通に焼き魚や煮魚の弁当にしとけばよかったな。
次回はそうしましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/28

赤飯弁当(神保町/めんとく)

赤飯弁当(神保町/めんとく)
赤飯弁当(神保町/めんとく)
記念すべき一回目ということでちょっと遠かったですが
神保町めんとくのお赤飯弁当(500円)にしました。
素朴ですが餅米なので腹持ちが良いです。
メインのおかずは煮物としゅうまい、
小女子の甘露煮に入ってた胡桃が美味しかった。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年2月 »