« ハンバーグ盛り合わせ弁当(飯田橋/桜フーズ) | トップページ | カキフライ弁当(水道橋/向日葵) »

2010/02/24

日替わり丼(水道橋/屋台Deli)

日替わり丼(水道橋/屋台Deli)
日替わり丼(水道橋/屋台Deli)
ブログを始めて気がついたのですが、
意外と水道橋でお弁当を買ってない。(^_^;

水道橋界隈とうたっているのにそれではまずいということで
本日は水道橋のお弁当売り場・屋台Deliにやってきました。

ここは複数の弁当屋が入っているお弁当販売所なので
特に食べたいものが決まってないときにはここか
もう一軒、近くにある弁当屋・向日葵(ここも種類が多い)の
どちらかに行けばなにかしら見つかると思います。
自分もあれこれ物色し、購入したのは日替わり丼(450円)。
温泉卵にひかれました。(^^ゞ

このドンブリ、ベースの牛焼肉丼に
温泉卵・キムチ・紅生姜がのってインスタントのお味噌汁付き。
牛丼屋ならこれでほぼフルオプション状態ですが、それプラス
エビ&イカフライ・ほうれん草・キンピラ牛蒡がのっています。
フライのタルタルもポイント高い。(^^ゞ

ここで作っているお弁当ではないので
購入時は冷めてしまっていますが、
売り場にレンジやポットが用意されているのでそれらを使えば
熱々のお弁当やお味噌汁がいただけます。

自分は温めない派なのでそのまま食べましたが
ボリュームもあり、美味しかったです。(^^ゞ

|

« ハンバーグ盛り合わせ弁当(飯田橋/桜フーズ) | トップページ | カキフライ弁当(水道橋/向日葵) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47650781

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり丼(水道橋/屋台Deli):

« ハンバーグ盛り合わせ弁当(飯田橋/桜フーズ) | トップページ | カキフライ弁当(水道橋/向日葵) »