« 天ちらし弁当(九段下/コーチャル) | トップページ | 日替わり丼(水道橋/屋台Deli) »

2010/02/23

ハンバーグ盛り合わせ弁当(飯田橋/桜フーズ)

ハンバーグ盛り合わせ弁当(飯田橋/桜フーズ)
ハンバーグ盛り合わせ弁当(飯田橋/桜フーズ)
う〜ん、どこの弁当にしようか考えてたら出遅れた。(^_^;
よって、なんとなくお弁当ののぼりが目についた
貸しスペースらしきところでおばちゃんが
ひっそり販売している弁当屋に飛び込み、
並んでるお弁当のなかから、オカズがいろいろ入ってる
ハンバーグ盛り合わせ弁当・味噌汁付(500円)を購入。

陳列されていたオカズはさすがに冷めていましたが、
発泡スチロールのケースで保温されていたご飯と味噌汁は温かく
美味しくいただけました。(^^ゞ

売り場に店名が無かったけど、箸袋のがそうなのかな?
場所はセルフのうどん屋さんの前あたりです。

|

« 天ちらし弁当(九段下/コーチャル) | トップページ | 日替わり丼(水道橋/屋台Deli) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

ご紹介いただきました、桜フーズです。
掲載、ありがとうございました。
実は少し前に文京区の方へお引越しを致しました。
もし情報修正頂ける場合はホームページの内容をご参照いただければ幸いです。
それでは失礼致します。ありがとうございました。

投稿: 桜フーズ | 2011/05/18 21:40

桜フーズさん、こんにちは。(^^ゞ

最近、見られないと思ったら、
御引っ越しされていたのですね。
職場からも近かかったのに残念ではありますが、
新たな場所での千客万来のご繁栄を
お祈りいたします。

投稿: bunta | 2011/05/19 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47642670

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ盛り合わせ弁当(飯田橋/桜フーズ):

« 天ちらし弁当(九段下/コーチャル) | トップページ | 日替わり丼(水道橋/屋台Deli) »