« 鮭弁当(水道橋/ヤマザキデリカショップ) | トップページ | 上刺身弁当(飯田橋/魚政) »

2010/02/05

カキフライ弁当(飯田橋/めん房)

カキフライ弁当(飯田橋/めん房)
カキフライ弁当(飯田橋/めん房)
今日も元気だ、腹減った。
ということで、本日は量に定評のある飯田橋のめん房で
ご奉仕品の札が付いていたカキフライ弁当(600円)を購入です。

そそくさと職場に戻り、お弁当をだしてみると
カキフライに押されて蓋が完全には閉まっていません。
しかもデザートに苺までついてます。(^^ゞ

カキフライは小ぶりながらも
6、7個入っていて大き目のカットレモン付き、
これを絞って辛子とソースでいただきました。美味い♪

ご飯も結構あったなぁ、
弁当箱のクボミが意外と深かいので
ペース配分には気をつけましょう。
危うく、苺とご飯になるところだった。(^_^;

|

« 鮭弁当(水道橋/ヤマザキデリカショップ) | トップページ | 上刺身弁当(飯田橋/魚政) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47483184

この記事へのトラックバック一覧です: カキフライ弁当(飯田橋/めん房):

« 鮭弁当(水道橋/ヤマザキデリカショップ) | トップページ | 上刺身弁当(飯田橋/魚政) »