« スンドゥプ弁当(飯田橋/ばりとんっ) | トップページ | さんま焼定食(神保町/双葉) »

2010/02/02

おたのしみ弁当(飯田橋/肉の米久)

おたのしみ弁当(飯田橋/肉の米久)
おたのしみ弁当(飯田橋/肉の米久)
さーむーいー。
それもそのはず、昨晩から未明までの積雪で、
昼になっても道脇に雪が残ってます。
しかし寒さに負けてはいられません、
がっつり食べて体温上げていきましょう。(^^)/

というわけで、以前TVにも紹介されたことのある
肉の米久のおたのしみ弁当(550円)を購入。
さっそく開けてみると、
たっぷり1.5人前ほどの焼肉と揚げたてメンチ、
それに唐揚げ2個入ってかなりのボリュームです。
肉の〜と言うだけあってほんと肉ばっかりだ。(^_^;

バランスを気にする人は不向きですが、
たまにガツンと行きたいときには、おススメです。
今日は腹一杯だぁ〜。

|

« スンドゥプ弁当(飯田橋/ばりとんっ) | トップページ | さんま焼定食(神保町/双葉) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47458156

この記事へのトラックバック一覧です: おたのしみ弁当(飯田橋/肉の米久):

« スンドゥプ弁当(飯田橋/ばりとんっ) | トップページ | さんま焼定食(神保町/双葉) »