« 鯖の味噌煮弁当とクリームシチュー(飯田橋/魚政) | トップページ | 天ちらし弁当(九段下/コーチャル) »

2010/02/19

スタミナカレー(飯田橋/だいちゃん家)

スタミナカレー(飯田橋/だいちゃん家)
スタミナカレー(飯田橋/だいちゃん家)
今日は飯田橋の焼肉屋さん、だいちゃん家にて
店員さん曰く、当店一押しのスタミナカレー(600円)を購入です。
う〜ん、店員さんが店頭にいるのでお店の写真が撮りづらい…。(^_^;

さてさてこのスタミナカレーなんですが、
まず、肉・オン・ザ・ライスなルックスがそそります。(^^ゞ
しかもお肉はライスを覆っている豚バラだけでなく
カレーの中にも牛スジ肉たっぷり、
さすがスタミナを名のるだけのことはありますよ。
また、カレーの味も辛さはありませんが非常に濃厚です。
これは美味しい♪

いやぁ、この値段でこのボリューム・味なら
ここから程近いカレーの街・神保町の名店達とも
引けをとらないんじゃないかな。
またまた良い店を見つけてしまった。(^^ゞ

|

« 鯖の味噌煮弁当とクリームシチュー(飯田橋/魚政) | トップページ | 天ちらし弁当(九段下/コーチャル) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47607380

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナカレー(飯田橋/だいちゃん家):

« 鯖の味噌煮弁当とクリームシチュー(飯田橋/魚政) | トップページ | 天ちらし弁当(九段下/コーチャル) »