« 三色そぼろ弁当(神保町/ナギ) | トップページ | スタミナカレー(飯田橋/だいちゃん家) »

2010/02/18

鯖の味噌煮弁当とクリームシチュー(飯田橋/魚政)

鯖の味噌煮弁当とクリームシチュー(飯田橋/魚政)
鯖の味噌煮弁当とクリームシチュー(飯田橋/魚政)
昼前まで雪が降り、外は冷え冷え。(((~o~)))
とても遠くまで弁当を買いに行く気にならず、
本日は職場から近くて注文してから
熱々ご飯を盛ってくれる魚政に向かったところ、
本日限定でクリームシチューがあるではないですか。

シチューごはんバッチこい!な自分は迷わずゲット♪
結果、鯖の味噌煮弁当(500円)とクリームシチュー(150円)という
奇抜な組み合わせとなってしまいました。(^_^;

お味のほうは魚屋さんだけあって、鯖の味噌煮はもちろんのこと
今回購入したクリームシチューは熱々でたっぷり野菜に豚の細切れ、
それにアサリも入ってクラムチャウダーっぽく、とても美味しかったです。

このクリームシチュー、また見かけたら買っちゃうなぁ、
でも、そのときにはシチューに合った弁当があるといいなぁ。(^_^;

|

« 三色そぼろ弁当(神保町/ナギ) | トップページ | スタミナカレー(飯田橋/だいちゃん家) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47599918

この記事へのトラックバック一覧です: 鯖の味噌煮弁当とクリームシチュー(飯田橋/魚政):

« 三色そぼろ弁当(神保町/ナギ) | トップページ | スタミナカレー(飯田橋/だいちゃん家) »