« 餃子弁当(水道橋/餃子の王将) | トップページ | イカトマト煮玄米弁当(九段下/コーチャル) »

2010/02/10

ランチ弁当(飯田橋/キッチンワタル)

ランチ弁当(飯田橋/キッチンワタル)
ランチ弁当(飯田橋/キッチンワタル)
昨日は中華だったので本日は洋食で攻めようと
飯田橋の洋食屋さん、キッチンワタルにやってきました。

ここのメニューはコロッケやら卵焼きやらと
頼んでないものがいろいろと付属してくるのが特徴なのですが、
購入したランチ弁当(500円)も例にもれず
ちょいとおかずをリストアップしてみますと、

・ハンバーグ
・エビフライ
・チキンカツ×2
・コロッケ
・卵焼き
・キャベツと玉ねぎの辛子炒め
・ナポリタン
・柴漬け

と、一つ一つは小ぶりながらもこれだけ入った上に
卵スープまで付いてきました。
写真ではこじんまりしてるけど、結構量あるよ。(^^ゞ

ただ、その分カロリーもえらいことになっているんでしょうね。
気をつけねば(^_^;

|

« 餃子弁当(水道橋/餃子の王将) | トップページ | イカトマト煮玄米弁当(九段下/コーチャル) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47529504

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ弁当(飯田橋/キッチンワタル):

« 餃子弁当(水道橋/餃子の王将) | トップページ | イカトマト煮玄米弁当(九段下/コーチャル) »