« カキフライ弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | 餃子弁当(水道橋/餃子の王将) »

2010/02/08

上刺身弁当(飯田橋/魚政)

上刺身弁当(飯田橋/魚政)
上刺身弁当(飯田橋/魚政)
今朝、昨晩の残りの天ぷらを食べたせいか、胃もたれ気味。
いつも週明けはどこかしら体調がすぐれないなぁ。(^_^;

さっぱりしたものを求めて、職場近くをうろうろしていると
飯田橋の魚屋さん、魚政のケースにちょうど刺身弁当が並んだところだったので
さっそくそれ(上刺身弁当(600円))と蜆汁(100円)を包んで頂きました。
ネタは鮪2種に、カンパチ、タコ、イカと600円にしてはなかなかです。
また、蜆汁は水道橋の魚美津より美味しかった。
10円安いのにコリャ凄い。(^^ゞ

これなら他で弁当かったときにここで蜆汁だけ買ってもいいかな〜。
でも蜆汁だけって買えるのかな?(^_^;

|

« カキフライ弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | 餃子弁当(水道橋/餃子の王将) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47512424

この記事へのトラックバック一覧です: 上刺身弁当(飯田橋/魚政):

« カキフライ弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | 餃子弁当(水道橋/餃子の王将) »