« シーフードカレー(水道橋/魚美津) | トップページ | おたのしみ弁当(飯田橋/肉の米久) »

2010/02/01

スンドゥプ弁当(飯田橋/ばりとんっ)

スンドゥプ弁当(飯田橋/ばりとんっ)
スンドゥプ弁当(飯田橋/ばりとんっ)
月曜日だってのに軽く宿酔い(^_^;
こんな日は軽いものにしましょうと、
飯田橋駅前の裏地にある立飲み屋のランチ弁当で
スンドゥプ弁当(500円)を買いました。
ピリ辛スープと程よいご飯の量で、
まさに今の体調にぴったりです。
でも、普段だったら足りないかな?

ご飯にゆかりのサービスがあり
かけてもらいましたが、
途中でご飯を入れてクッパ状にして食べたので
あまり意味がありませんでした。(^^ゞ

さて、体調が戻ったところで
今夜の飲み処を探しましょうぞ。

|

« シーフードカレー(水道橋/魚美津) | トップページ | おたのしみ弁当(飯田橋/肉の米久) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47448991

この記事へのトラックバック一覧です: スンドゥプ弁当(飯田橋/ばりとんっ):

« シーフードカレー(水道橋/魚美津) | トップページ | おたのしみ弁当(飯田橋/肉の米久) »