« イカトマト煮玄米弁当(九段下/コーチャル) | トップページ | 三色そぼろ弁当(神保町/ナギ) »

2010/02/16

ソースカツ丼(飯田橋/めん房)

ソースカツ丼(飯田橋/めん房)
ソースカツ丼(飯田橋/めん房)
飯田橋駅前のめん房の前を通ったら、
いつも売り切れちゃうソースカツ丼(500円)があったので購入。
いちど食べてみたかったんだよね、
ふくろを受け取るとずっしり。

中身は下からご飯・キャベツ・カツの層になっており
その上に副菜の玉ねぎ天と目玉焼き、
箸休めに紅しょうががのっています。
早速カツをかじると、やわらかくて美味しい♪
そして、デカイ。(^_^;

基本、どこを食べてもソース味なので
人によっては飽きがくるかもしれませんが、
500円でこのボリュームとカツならば満足すること間違い無し、
さすが人気のお弁当でした。(^^ゞ

こちらの方のブログ”もきゅもきゅな日々”を見ますと
夜のコースもお得で美味しそう♪
ビーフシチューとか食べてみたいな。(^^ゞ

|

« イカトマト煮玄米弁当(九段下/コーチャル) | トップページ | 三色そぼろ弁当(神保町/ナギ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47582182

この記事へのトラックバック一覧です: ソースカツ丼(飯田橋/めん房):

« イカトマト煮玄米弁当(九段下/コーチャル) | トップページ | 三色そぼろ弁当(神保町/ナギ) »