« おたのしみ弁当(飯田橋/肉の米久) | トップページ | 鮭弁当(水道橋/ヤマザキデリカショップ) »

2010/02/03

さんま焼定食(神保町/双葉)

今日は先輩と一緒の為、写真は無し。
魚を食べようということで神保町の近江やに行くも満員、
白山通りを跨いだ双葉までやってきました。
ちょっと遠いけど、やっぱり焼きたてがいいからね。(^^ゞ
(近江やと双葉は注文受けてから焼いてくれます)

自分が注文したさんま焼定食(850円)は少しだけワタに鱗がありましたが
気にせずぼりぼり、頭と尻尾、骨だけ残して完食です。

そして、やっぱりお店で出来立てを食べるのは美味いなぁと
お弁当ブログ主のとはあるまじき感想を抱くのでした。(^_^;

こちらの方のブログ”飯山満通信”
同じくさんま焼定食の写真が掲載されていますが、
自分の食べたのもこんな感じの立派なものでした。(^^ゞ

|

« おたのしみ弁当(飯田橋/肉の米久) | トップページ | 鮭弁当(水道橋/ヤマザキデリカショップ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

私のブログを紹介して戴きまして有難うございました。
今年の3月にリタイアしてから、ランチネタは激減しております。NPO活動のついでに、時々神楽坂などでランチしているにとどまっています。

投稿: エアロビ | 2010/10/15 09:38

エアロビさん、こんにちは。
ランチ情報、参考にさせていただいています。

3月にリタイアとのことで、お疲れ様でした。
NPO活動のほう、頑張ってくださいませ。(^^ゞ

投稿: bunta | 2010/10/16 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47466952

この記事へのトラックバック一覧です: さんま焼定食(神保町/双葉):

« おたのしみ弁当(飯田橋/肉の米久) | トップページ | 鮭弁当(水道橋/ヤマザキデリカショップ) »