« 野菜カレー(神保町/パンチマハル) | トップページ | 銀ダラ西京焼弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »

2010/03/05

おたのしみ弁当B(飯田橋/肉の米久)

おたのしみ弁当B(飯田橋/肉の米久)
おたのしみ弁当B(飯田橋/肉の米久)
本日はコロッケが食べたいなー、と飯田橋の米久に来ましたが
おたのしみ弁当B(550円)が気になってこちらを購入。

米久のおたのしみ系は蓋を開けるまで
なにが入っているのか分からないのでちょっとドキドキです。
ま、聞けば教えてくれるんでしょうけどね。(^^ゞ

さっそく蓋を開けてみたところ、串カツと焼肉とコロッケを確認。
おぉ、コロッケ入ってました♪…って、半分だけかよ。(^_^;

前回買った普通のおたのしみ弁当のほうが
ボリュームもありお徳感は高かったですが、
こちらも十分お腹いっぱいになりました。

でも、今後コロッケ食べたいときは
素直にコロッケ弁当買おっと。(^^ゞ

|

« 野菜カレー(神保町/パンチマハル) | トップページ | 銀ダラ西京焼弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47729775

この記事へのトラックバック一覧です: おたのしみ弁当B(飯田橋/肉の米久):

« 野菜カレー(神保町/パンチマハル) | トップページ | 銀ダラ西京焼弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »