« カレー弁当(九段下/コーチャル) | トップページ | デラックスエビフライ弁当(九段下/安田の弁当) »

2010/03/26

コロッケ弁当(飯田橋/肉の米久)

コロッケ弁当(飯田橋/肉の米久)
コロッケ弁当(飯田橋/肉の米久)
本日は飯田橋・肉の米久で
他のお弁当が気になりながらもコロッケ弁当(430円)を購入。
コロッケは2個入りなので、牛と野菜の2種類あるのを
1個ずついれてもらいました。(^^ゞ

蓋を開けるとコロッケの他には
少量のヒジキとお漬物といたってシンプル。
まさに自分が食べたかったコロッケ弁当の絵♪
どストライクだったもんで一気に食べちゃいました。
牛も野菜も両方とも美味しかった。(^^ゞ

ここのお弁当はいくつか種類があるのですが、
揚げ物以外はお弁当の入れ物にスタンバイされていて
後からコロッケを入れていたので、
棚に並んでる揚げ物を自由に組み合わせて
オリジナルのお弁当も作れるようです。

イカフライやアジフライで
海鮮ミックスフライ弁当なんていいかも。(^^ゞ

|

« カレー弁当(九段下/コーチャル) | トップページ | デラックスエビフライ弁当(九段下/安田の弁当) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47912995

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケ弁当(飯田橋/肉の米久):

« カレー弁当(九段下/コーチャル) | トップページ | デラックスエビフライ弁当(九段下/安田の弁当) »