« ガパオ弁当(水道橋/バンセーン アロイチンチン) | トップページ | 日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli) »

2010/03/16

角煮丼(水道橋/まんぷく堂)

角煮丼(水道橋/まんぷく堂)
角煮丼(水道橋/まんぷく堂)
本日は、通勤途中に発見した本日オープンの
水道橋・まんぷく堂にて角煮丼(490円)を購入です。
あいかわらず、玉子によわい。(^^ゞ

まず入店し、陳列されてるお弁当をみてびっくり。
全て500円未満のお弁当ですが、店名に偽り無しで凄いです。(@@;
特にボリュームがあったのはチキンカツ弁当とメンチカツ弁当で、
ブログネタとして購入を迷いましたがとても食べきれないと思い断念。
でも、その判断は間違っていなかったと思います。
だって、角煮丼も凄いボリュームだったよ。(^_^;

開店したてなのでいつまでこの状態が続くか分かりませんが、
食べ盛りの人はぜひ今のうちに行ってみてくださいませ。(^^ゞ

|

« ガパオ弁当(水道橋/バンセーン アロイチンチン) | トップページ | 日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47825769

この記事へのトラックバック一覧です: 角煮丼(水道橋/まんぷく堂):

« ガパオ弁当(水道橋/バンセーン アロイチンチン) | トップページ | 日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli) »