« インド弁当キーマカレー・チーズナン(横芝光/ロイヤルインド) | トップページ | 回鍋肉弁当(飯田橋/飛龍) »

2010/03/23

海鮮青菜炒めチャーハン弁当(水道橋/小星星)

海鮮青菜炒めチャーハン弁当(水道橋/小星星)
海鮮青菜炒めチャーハン弁当(水道橋/小星星)
本日は、水道橋・小星星にて青菜と海老・イカで彩りのよい
海鮮青菜炒めチャーハン弁当(600円)を購入。
ここのお弁当はご飯の種類に白米とチャーハンがあって
白米だと500円、チャーハンだと600円となっています。

自分は白米でよかったんだけど青菜炒めで白米の弁当は
既に無くなってたので選択の余地はありませんでしたが、
青菜炒めがサッパリ薄味でしたので調度よかったかも。(^^ゞ
食感も青菜がシャキシャキで美味しかったです♪

ただ、付属のインスタント味噌汁用にくれる紙コップが小さく、
お湯をなみなみ入れてもまだ希釈足らずにしょっぱかったので
塩分を気にする人は注意しましょう。(^_^;

|

« インド弁当キーマカレー・チーズナン(横芝光/ロイヤルインド) | トップページ | 回鍋肉弁当(飯田橋/飛龍) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47886849

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮青菜炒めチャーハン弁当(水道橋/小星星):

« インド弁当キーマカレー・チーズナン(横芝光/ロイヤルインド) | トップページ | 回鍋肉弁当(飯田橋/飛龍) »