« 八宝菜弁当(水道橋/萬盛記) | トップページ | メンチカツ弁当(水道橋/IKOBU) »

2010/03/01

オムライス弁当(飯田橋/おふくろ弁当)

オムライス弁当(飯田橋/おふくろ弁当)
オムライス弁当(飯田橋/おふくろ弁当)
本日はケチャップご飯なオムライスが食べたくてGoogleで検索、
こちらの方のブログ”きょうもさんしょくひるねつき。”にて紹介されていた
飯田橋・おふくろ弁当のオムライス弁当(600円)を購入です。

お代を売り場のおば様に渡すと
『イケメン君にはサービス♪』との声と共に
大盛り用の追加ご飯とフリカケと豚汁が付いてきました。
リップサービスは嬉しいけど、なんかすごい量になったぞ。(^_^;

職場で広げてみるとオムライスだけでも結構ある上に
オカズも充実していて怯みましたが、
おば様のご好意(デフォルトのサービスなんでしょうけど^^ゞ)を
無駄にすまいと追加ご飯も含めて完食♪満腹♪
これは腹ペコ状態のときにおススメです。
きっとお腹いっぱいになりますよ。
※ただしイケメンに限るかも。(^_^;

|

« 八宝菜弁当(水道橋/萬盛記) | トップページ | メンチカツ弁当(水道橋/IKOBU) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとうございます。

ココのオムライス弁当ってホント
ボリュームありますよね。

ワタシの場合は完食はムリなので
予めオムライスを半分取分け
持ち帰ってます(笑

投稿: モモ松モモコ | 2010/10/02 21:27

モモ松モモコさん、こんにちは。
先日、TBさせていただきました。(^^ゞ
モモコさんの飯田橋界隈のお弁当屋さん情報は
参考にさせていただいております。

このときは、オムライスにご飯が付いて自分もびっくり!
そうか、食べ切れなければ持ち帰るという手もありましたね。
意地で完食しちゃいましたけど。(^_^;

投稿: bunta | 2010/10/03 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47696356

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス弁当(飯田橋/おふくろ弁当):

« 八宝菜弁当(水道橋/萬盛記) | トップページ | メンチカツ弁当(水道橋/IKOBU) »