« おたのしみ弁当B(飯田橋/肉の米久) | トップページ | 唐揚弁当と豚汁(飯田橋/オリジン弁当) »

2010/03/08

銀ダラ西京焼弁当(飯田橋/ケイ&エフ)

銀ダラ西京焼弁当(飯田橋/ケイ&エフ)
銀ダラ西京焼弁当(飯田橋/ケイ&エフ)
本日は、飯田橋・ケイ&エフというお弁当屋さんで
銀ダラ西京焼弁当(390円)を購入。
ここはお弁当が390円と安く(最近350円のも始めた)、
しかも毎週月曜日はサービスにゆで卵が付くということで
その日を狙っての選択です。(^^ゞ

ここのお弁当、
金額からして安かろう不味かろうかと思ってましたが
なかなかどうして、オカズは豊富だしご飯もいたって普通、
他所から運んで並べているので基本冷めてるのは仕方ないですが
セルフでお店のレンジで温められるのでこちらも無問題。(^^ゞ

う〜ん、390円でここまでやられちゃうと
他のお店は大変だろうなぁ…
と思っていたら近場にお弁当280円の看板在り。
こちらのレポはまたの機会に。(^_^;

|

« おたのしみ弁当B(飯田橋/肉の米久) | トップページ | 唐揚弁当と豚汁(飯田橋/オリジン弁当) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47756120

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ダラ西京焼弁当(飯田橋/ケイ&エフ):

« おたのしみ弁当B(飯田橋/肉の米久) | トップページ | 唐揚弁当と豚汁(飯田橋/オリジン弁当) »