« 鰤の照り焼き弁当(飯田橋/魚政) | トップページ | 麻婆春雨弁当(九段下/琥珀) »

2010/03/31

生カキミニセット(神保町/キッチンマミー)

生カキミニセット(神保町/キッチンマミー)
本日は先輩が「とんかつ食いたい。」と言い出したため、外食。
よって写真は無しの日です。<(_ _)>

どこに食べに行こうか聞いてきたので、

「とんかつなら いもや か かの矢 でどうですか〜?(^^ゞ」

と、ググって写真を見せようとしたら
一緒にでてきたキッチンマミーの写真に反応し、

「ここにしよう。」

の声で店決定。今日は揚げ物祭りじゃ。(^_^;

エビフライとコロッケは最近食べたので、数あるメニューから
それらを外した組み合わせの生カキミニセット(700円)を注文。
生カキミニセットはカキフライとチキンカツのセットですが
どちらもサクサクで油っこくなく非常に美味しかったです。
でも、最近はお弁当メインで
胃袋が小さくなりつつある自分にはミニでも多過ぎたな。
今度は半ライスにしてもらおう。(^_^;

|

« 鰤の照り焼き弁当(飯田橋/魚政) | トップページ | 麻婆春雨弁当(九段下/琥珀) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47957817

この記事へのトラックバック一覧です: 生カキミニセット(神保町/キッチンマミー):

« 鰤の照り焼き弁当(飯田橋/魚政) | トップページ | 麻婆春雨弁当(九段下/琥珀) »