« 五目ちらし寿司弁当(飯田橋/三徳) | トップページ | ガパオ弁当(水道橋/バンセーン アロイチンチン) »

2010/03/12

チャーシュー弁当(水道橋/お弁当の高藤)

チャーシュー弁当(水道橋/お弁当の高藤)
チャーシュー弁当(水道橋/お弁当の高藤)
本日はいつも気になってた移動販売のお弁当屋さん、
お弁当の高藤でチャーシュー弁当(400円)を購入。

ここは前を通るといつも行列ができていたので
機会があればと思っていたのですが、
今日覗いたらみどりのカバのとしまや弁当を
彷彿させるチャーシューご飯が目に入り、
これに決定です。(^^ゞ

で、お金を払ってお弁当を受け取ったのですが
なんかいろいろとオプションが入ってまして、
インスタントの味噌汁とネギ入りのカップ、春雨サラダ、
タルタルソースにフリカケ2種と醤油とソース。
今ならこれ全部付いてます♪ってジャパ○ットた○たかよ。(^_^;

また、お弁当の構成もよく見ると謎。
チャーシューご飯に焼きうどん?
フリカケはどこにかければいいの?(^_^;

そんなわけで、なんか(^_^;な顔して
お昼を終えましたが
お味のほうは普通でしたんでよかったです。
余ったフリカケは明日にキープだ。(^^ゞ

場所はアイガーデン前の新三崎橋の上です。

|

« 五目ちらし寿司弁当(飯田橋/三徳) | トップページ | ガパオ弁当(水道橋/バンセーン アロイチンチン) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/47790205

この記事へのトラックバック一覧です: チャーシュー弁当(水道橋/お弁当の高藤):

« 五目ちらし寿司弁当(飯田橋/三徳) | トップページ | ガパオ弁当(水道橋/バンセーン アロイチンチン) »