« ちらし寿司とざる豆腐と豚汁(飯田橋/オリジン弁当) | トップページ | ステーキ丼(水道橋/仕事馬) »

2010/04/21

キャベツメンチ弁当(水道橋/まんぷく堂)

キャベツメンチ弁当(水道橋/まんぷく堂)
キャベツメンチ弁当(水道橋/まんぷく堂)
昨晩の酒が残り、朝ご飯少なめだったので昼は空腹絶頂。
ま、三件ハシゴしたわりには元気だ。(^_^;

そんなわけで本日はパワフルなお弁当屋さん、
水道橋・まんぷく堂でキャベツメンチ弁当(490円)を購入です。

前回行ったときから間が空いているため
ボリュームも適量になってしまったかもと危惧しましたが
写真の通り全然そんなことはなく、
全体の半分を覆うかのようなでっかいメンチに
唐揚、具入りオムレツ、コロッケ、ポテトサラダ、根菜と鶏肉の煮物とテンコ盛り。
また、ご丁寧に4つもソースが付き、申し訳ないけど3つは使わなかったよ。(^_^;

とにかく量はハンパ無いこのお弁当屋さん、
メンチカツ以外のお弁当も凄いボリュームですので
お腹を空かせてぜひ体験してみてくださいませ。


PS.昨日よりTwitter始めました。先輩も召還したぜ。(^^ゞ

 ・http://twitter.com/bunta46/

|

« ちらし寿司とざる豆腐と豚汁(飯田橋/オリジン弁当) | トップページ | ステーキ丼(水道橋/仕事馬) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48143790

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツメンチ弁当(水道橋/まんぷく堂):

« ちらし寿司とざる豆腐と豚汁(飯田橋/オリジン弁当) | トップページ | ステーキ丼(水道橋/仕事馬) »