« 肉野菜炒め弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 野菜カレー(神保町/パンチマハル) »

2010/04/30

脂そば・キャベツ(神保町/のあ)

祝日と週末の谷間の金曜日、休めるわけもなく出勤。
でも、先輩はちゃっかり有休とってるし。(^ω^#

そんなわけで本日は外食っ!と、ネットでランチ情報をあさっていると
神保町・のあがもうすぐ閉店してしまうというではないですか。
これは大変とばかりに食べ収めにいってきました。
(外食のため、今日は写真はありません。m(_ _)m)

店頭で脂そば(500円)とトッピングのキャベツ(100円)の食券を購入し、
怪しい扉(行ったことある人ならわかるはず^^;)を開けると中には行列が…。
この店、こんなに混んでたっけ?(@@;

きっと皆さん、閉店情報を聞きつけて
自分と同じように食べ収めにきたのでしょう。
相変わらず脂そばはヘビーで自分は胃もたれ必須なのですが、
それでも他には無いオリジナリティー溢れたメニューが食べられなくなるのは
なんとも寂しいものです。

また、どこかで再開して欲しいですな。(^^ゞ

|

« 肉野菜炒め弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 野菜カレー(神保町/パンチマハル) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48223549

この記事へのトラックバック一覧です: 脂そば・キャベツ(神保町/のあ):

« 肉野菜炒め弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 野菜カレー(神保町/パンチマハル) »