« ステーキ丼(水道橋/仕事馬) | トップページ | 海老天そばといなり寿司(九段下/小諸そば) »

2010/04/23

蓮根はさみ照焼き弁当(水道橋/向日葵)

蓮根はさみ照焼き弁当(水道橋/向日葵)
蓮根はさみ照焼き弁当(水道橋/向日葵)
本日は水道橋・向日葵にて、蓮根はさみ照焼き弁当(450円)を購入。
水道橋の向日葵といってもいつもの向日葵ではなく
なぜか神保町よりのところにもう一軒できて、
売ってるお弁当は同じなのに
こちらはスクラッチの割引券とフリカケが付いてきます。
その分お得なんだけど、なんでこんなに近くにだしたんだ?(^_^;

さて、結局いつもの向日葵のお弁当、
オカズのバランスはさすがです。(^^ゞ
ただ、前回もちょっと思ったのですが
向日葵のお弁当は全体的に味が濃い?
これならフリカケは不用かも。

ちなみにスクラッチは次回10円の割引券でした。
20枚ためると好きなお弁当と交換できるらしいけど、
一ヶ月食い続けるのはちょっと…
ですので、そのつど使ってしまったほうがいいですね。(^^ゞ

|

« ステーキ丼(水道橋/仕事馬) | トップページ | 海老天そばといなり寿司(九段下/小諸そば) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48159216

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮根はさみ照焼き弁当(水道橋/向日葵):

« ステーキ丼(水道橋/仕事馬) | トップページ | 海老天そばといなり寿司(九段下/小諸そば) »