« 蓮根はさみ照焼き弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 週替り弁当(九段下/カフェ・スパシーバ) »

2010/04/26

海老天そばといなり寿司(九段下/小諸そば)

海老天そばといなり寿司(九段下/小諸そば)
海老天そばといなり寿司(九段下/小諸そば)
毎日チェックしているサイトでデイリーポータルZというサイトがあるのですが、
この記事を読んでから頭がおいなりさん一辺倒になってしまい、
本日は九段下・小諸そばで海老天そば(460円)といなり寿司(130円)をテイクアウトです。
海老天は今なら2本入り、さぁ伸びないうちにいそげー。

…はい、天ぷらが汁を吸ってしまいごらんのありさまです。
お得なはずの海老天増しが完全に裏目にでました。(^_^;

テイクアウトするにはワカメや肉そばにして
天ものは諦めるか、冷やし系にするしかないのかな。
ま、メインのいなりを満喫できたので今日はよしとしよう。(^_^;

|

« 蓮根はさみ照焼き弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 週替り弁当(九段下/カフェ・スパシーバ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

九段下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48187736

この記事へのトラックバック一覧です: 海老天そばといなり寿司(九段下/小諸そば):

« 蓮根はさみ照焼き弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 週替り弁当(九段下/カフェ・スパシーバ) »