« 野菜カレー(神保町/パンチマハル) | トップページ | UFOカツカレー(九段下/安田の弁当) »

2010/04/09

紫蘇チーズカツ弁当(飯田橋/おふくろ弁当)

紫蘇チーズカツ弁当(飯田橋/おふくろ弁当)
紫蘇チーズカツ弁当(飯田橋/<br />
 おふくろ弁当)
本日は飯田橋・おふくろ弁当にて紫蘇チーズカツ弁当(600円)を購入。
ここはお弁当に豚汁が付くほか、ご飯にいたっては大盛はおろか、
特盛までサービスというなんという太っ腹!
そういうわけで大盛にしていただきました。(^^ゞ
(特盛薦められたけどそんなには食えないよ。^^;)

ちょっとご飯が軟らかかったけど、カツの隣にいた
懐かしいスコッチエッグが食べられたので満足です。
豚汁も美味しかった♪

ここのお店は店頭が狭い上に行列しているので
順番がくるまでどんなお弁当が並んでいるのか見えず、
その順番がくるやいないや行列のプレッシャーを浴びつつ
自分の気に入ったお弁当を素早く選ばなくてはなりません。
自分は玉子好きなので
スコッチエッグの入っていたこのお弁当に即決できましたが、
優柔不断の人は行列時には厳しいかもしれません。(^_^;

|

« 野菜カレー(神保町/パンチマハル) | トップページ | UFOカツカレー(九段下/安田の弁当) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48037770

この記事へのトラックバック一覧です: 紫蘇チーズカツ弁当(飯田橋/おふくろ弁当):

« 野菜カレー(神保町/パンチマハル) | トップページ | UFOカツカレー(九段下/安田の弁当) »