« 紫蘇チーズカツ弁当(飯田橋/おふくろ弁当) | トップページ | 鯵の開き弁当と蜆汁(飯田橋/魚政) »

2010/04/12

UFOカツカレー(九段下/安田の弁当)

UFOカツカレー(九段下/安田の弁当)
UFOカツカレー(九段下/安田の弁当)
本日も最近の月曜日の定番、九段下・安田の弁当にて
看板にデカデカと書かれていて
とても気になっていたUFOカツカレー(500円)を購入。
う〜ん、至って普通にみえるカレー弁当だけど
どこら辺がUFOなんだろ…丸いからか?(^_^;

カレーはまさに市販のルーで作った家庭の味、
ジャガイモ・人参・豚肉がゴロゴロ入ってます。
かわいいサイズのトンカツには
貰ったカラシをたっぷり付けていただきました。
カツカレーと言えど、カツにはカラシが必要でしょう。(^o^)/

さてこのカツカレー、
500円で味噌汁・サラダ・デザート付きなので十分お買い得だと思うんですが、
こと安田の弁当さんに関してはここで売っている他のお弁当の方が
いろいろとオカズ入っていて、ご飯の種類も選べるしいいかな。
次回はまた普通のお弁当にしましょう。(^^ゞ

|

« 紫蘇チーズカツ弁当(飯田橋/おふくろ弁当) | トップページ | 鯵の開き弁当と蜆汁(飯田橋/魚政) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

九段下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48065699

この記事へのトラックバック一覧です: UFOカツカレー(九段下/安田の弁当):

« 紫蘇チーズカツ弁当(飯田橋/おふくろ弁当) | トップページ | 鯵の開き弁当と蜆汁(飯田橋/魚政) »