« マグロ赤味噌弁当(九段下/安田の弁当) | トップページ | 江戸前にぎり(水道橋/日向丸) »

2010/05/25

Cセット(中華そば・ミニカレー)(飯田橋/えぞ松)

Cセット(中華そば・ミニカレー)(飯田橋/えぞ松)
お昼時、先輩が野菜炒め系が食いたいと言ってきたのでしばし考慮し、
『ホイコーローでもいいですかぁ?』と聞いたところOKの返事。
じゃああそこしか無いぜってことで、本日は飯田橋・えぞ松にご招待。
先輩にはホイコーロー定食頼ませて、
自分は中華そばとミニカレーのCセット(670円)を注文です。
(今日は写真はありません。m(_ _)m)

さて、運ばれてきた山盛りホイコーロー丼を見て
先輩がのけ反っているところを

『まぁ頑張って食べてくださいね。』( ̄m ̄〃)ぷぷぷ

と煽っていると、
こっちのミニカレーもゴロゴロ具沢山で予想外の多さ。
中華そばにはチャーシューのでかいのが一枚入っているし、
やばい、先輩煽ってる場合じゃ無い。(^_^;

結局、二人して満腹モード。
でも、中華そばもカレーもシンプルに美味しかったので
ご満悦となりました。(^^ゞ

|

« マグロ赤味噌弁当(九段下/安田の弁当) | トップページ | 江戸前にぎり(水道橋/日向丸) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48453865

この記事へのトラックバック一覧です: Cセット(中華そば・ミニカレー)(飯田橋/えぞ松):

« マグロ赤味噌弁当(九段下/安田の弁当) | トップページ | 江戸前にぎり(水道橋/日向丸) »