« 銀むつ照焼き弁当(九段下/安田の弁当) | トップページ | 海鮮フライ弁当(水道橋/向日葵) »

2010/05/18

日替わり丼(水道橋/屋台Deli)

日替わり丼(水道橋/屋台Deli)
日替わり丼(水道橋/屋台Deli)
本日は暑くだるかったので、買出しも近場の水道橋・屋台Deliへ。
気分的にスッパ辛いものが食べたかったんで、
イカチリとビビンパの合いのせの日替わり丼(450円)を購入です。

チリが辛くて大根と人参のなますが酸っぱいかなと思ったんだけど
チリはケチャップ味で辛さ無し、なますは酸味が少なくどっちかというと浅漬け…。(^_^;
でも決して不味いわけでは無く、
たっぷりなオカズに対してご飯は普通の量だったので
パクパクと完食しちゃいました。(^^ゞ

ただ、今までサービスだった
インスタント味噌汁が別料金(20円)になってたのが残念。
誰かこの不景気なんとかしてくれ。(-_-;

|

« 銀むつ照焼き弁当(九段下/安田の弁当) | トップページ | 海鮮フライ弁当(水道橋/向日葵) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48391099

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり丼(水道橋/屋台Deli):

« 銀むつ照焼き弁当(九段下/安田の弁当) | トップページ | 海鮮フライ弁当(水道橋/向日葵) »