« 唐揚弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | マグロ赤味噌弁当(九段下/安田の弁当) »

2010/05/21

ミニカツ丼セット(九段下/小諸そば)

ミニカツ丼セット(九段下/小諸そば)
ミニカツ丼セット(九段下/小諸そば)
本日は冷たいお蕎麦にでもしようと小諸そばのHPを見ていたら
なんと今日までのサービスでミニカツ丼セットが
ヒレカツ1つ増量・おそば40g増量・20円引きになってるではないですか。
これはお得ということで3日連続の揚げ物となるのも忘れて
そのミニカツ丼セット(590円)を九段下駅前店にて購入です。
(九段下店にはミニカツ丼セットが無かった)
しかもなにを思ったか温かい蕎麦にしてしまった。(^_^;

さっそく帰ってあけて見るとちょっとお蕎麦が伸び気味。
でもこのぐらいは許容範囲、
ネギもたっぷり入れてもらったので具が無くても飽きません。
カツもヒレカツが3つ入って三つ葉もかかってるので
大変美味しくいただけました。(^^ゞ

|

« 唐揚弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | マグロ赤味噌弁当(九段下/安田の弁当) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

九段下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48416122

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカツ丼セット(九段下/小諸そば):

« 唐揚弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | マグロ赤味噌弁当(九段下/安田の弁当) »