« 江戸前にぎり(水道橋/日向丸) | トップページ | トマトスープラーメン(神保町/竜馬) »

2010/05/27

日替わり弁当(飯田橋/溜屋)

日替わり弁当(飯田橋/溜屋)
日替わり弁当(飯田橋/溜屋)
最近、新しいお店を開拓していないので
本日は飯田橋駅西口付近にある溜屋にて
小ぶりながらもボリューミーなカレー付きの日替わり弁当(350円)を購入です。

お弁当自体は丼ものサイズですが、オカズは
鶏肉と人参が入ったカレーとコロッケの他、
ホウレン草ゴマ和え・ニラ玉・牛蒡と豚肉の煮物と
ひとつひとつの量は少ないながらも種類は豊富。
また、箸休めに梅干とお新香も付いていて、
お新香はなんと糠漬けです。これは嬉しい。(^^ゞ

カレーは家庭的なドロっとしたタイプでは無く
辛口でサラサラの本格的な味、
まんまるなコロッケも衣サクサクで歯応えよし♪
その他のオカズについてもどれも美味しく、
350円という低価格ながら大当たりのお弁当でした。

ここのお弁当はまだ一種類しか食べていませんが
今後レパートリーに加わりそうです。(^^ゞ

|

« 江戸前にぎり(水道橋/日向丸) | トップページ | トマトスープラーメン(神保町/竜馬) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48470034

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当(飯田橋/溜屋):

« 江戸前にぎり(水道橋/日向丸) | トップページ | トマトスープラーメン(神保町/竜馬) »