« 日替わり弁当(飯田橋/溜屋) | トップページ | あさりほたて飯(神保町/菊水) »

2010/05/28

トマトスープラーメン(神保町/竜馬)

本日は先輩がジャンクなものが食べたいと言い出したので
それではと神保町・竜馬にエスコートし、一際ジャンク度の高そうな
トマトスープラーメン(700円)を二人して注文です。

写真が無いのが残念ですが、でてきたラーメンは
真っ赤なスープにいろいろ浮いてて見るからにジャンク。(^_^;
しかしながら、スープのほうは魚介の出汁がきいていて
トマトの風味とギリギリの線で合っており(少なくとも自分はそう思う^^;)、
置いてある粉チーズとタバスコをかけて食べると
失礼ながら意外にも美味しい、しかもかなり。

そして麺と具を食べつくした後は、
残ったスープをポットに入っている割り用スープを入れて飲み干し完食♪
先輩も残さず食べてたので割りと気に入ってくれたようです。
よかった、よかった。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当(飯田橋/溜屋) | トップページ | あさりほたて飯(神保町/菊水) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48477788

この記事へのトラックバック一覧です: トマトスープラーメン(神保町/竜馬):

« 日替わり弁当(飯田橋/溜屋) | トップページ | あさりほたて飯(神保町/菊水) »