« 鮭西京焼弁当(九段下/ガーデン) | トップページ | 日替わり弁当(飯田橋/溜屋) »

2010/06/23

鯛あら煮弁当(飯田橋/めん房)

鯛あら煮弁当(飯田橋/めん房)
鯛あら煮弁当(飯田橋/めん房)
本日は、お昼にお弁当買いにいくも
途中から雨が強くなり足元が濡れ濡れ…
それでもめげずに飯田橋・めん房に辿り着いたら
美味しそうな鯛あら煮弁当(600円)があったので購入です。
いやぁ、苦労して来た甲斐がありました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
あらなので食べづらいのは当たり前。
骨やらヒレやらを剥いではしゃぶりを繰り返し、
皮側のトロトロの身はもう最高♪
コクがあって美味しい煮汁も
あますことなくご飯にかけて完食。
食べ終わるときにはお弁当の蓋の上に
骨の山ができてました。(^_^;

食べる手間を惜しまなければ
これほどコストパフォーマンスに優れている
お弁当もないと思いますよ。(^^ゞ

|

« 鮭西京焼弁当(九段下/ガーデン) | トップページ | 日替わり弁当(飯田橋/溜屋) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48701074

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛あら煮弁当(飯田橋/めん房):

« 鮭西京焼弁当(九段下/ガーデン) | トップページ | 日替わり弁当(飯田橋/溜屋) »