« SPランチ弁当(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 鯛あら煮弁当(飯田橋/めん房) »

2010/06/22

鮭西京焼弁当(九段下/ガーデン)

鮭西京焼弁当(九段下/ガーデン)
鮭西京焼弁当(九段下/ガーデン)
本日も新規開拓店、
九段下の啓文堂書店の脇の道を入ったところで
販売しているガーデンにて鮭西京焼弁当(680円)を購入です。

さて、メインの鮭の西京焼ですが
もう食べる前から見た目で美味しそう。(^^ゞ
味は濃すぎず調度よく、厚さもあって食べ応え十分。
副菜もちょっとずつですがいろいろ入っていて
飽きることなく完食です。いやぁ美味しかった♪

また、スタンプカードを頂きまして
お弁当を買うたびに1つ(雨の日は2つ)、
それが15個たまるとお弁当1個と交換だそうです。
魚の美味いお店にハズレ無しということで
スタンプ集めてみようかしら。(^^ゞ

|

« SPランチ弁当(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 鯛あら煮弁当(飯田橋/めん房) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

九段下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48692811

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭西京焼弁当(九段下/ガーデン):

« SPランチ弁当(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 鯛あら煮弁当(飯田橋/めん房) »