« ジャージャー麺(神保町/ぶん華) | トップページ | 鯖塩焼弁当ご飯半分・蜆汁付(飯田橋/魚政) »

2010/06/08

ハムカツサンド・野菜サンド(神保町/ベーカリーアベ)

ハムカツサンド・野菜サンド(神保町/ベーカリーアベ)
ハムカツサンド・野菜サンド(神保町/ベーカリーアベ)
ふだんは朝からガッツリ派なのですが、
諸事情により朝ごはんを食べずに家を出たため
本日朝は神保町・ベーカリーアベにて
ハムカツサンド(230円)と野菜サンド(190円)を購入です。

ほんとは八重洲・六厘舎の朝つけ麺でも
行ってやろうかなどという考えも横切りましたが、
さすがに思いとどまってやめました。(^_^;

さて、先ずは野菜サンドの方から。
野菜はキュウリにトマトにレタス、それが
カラシマヨネーズとともにサンドされています。
一口食べるとパンがふわふわで美味しい。
マヨネーズがたっぷりですので、
隠れたところには野菜が入ってなくても
美味しくいただけます。(^_^;

そして、ハムカツサンド。
おお、こっちはさっくりとしていて
ボリュームもありとても美味しい!
まい泉のカツサンドのようにパンもしっとりしていて、
自分はこっちのほうが好きかも。お値段も安いしね。

うん、前から気になっていたここのサンドウィッチは買って正解でした。
こういうのがあるなら、たまには家以外で朝食をとるのもいいなぁ(^^ゞ

|

« ジャージャー麺(神保町/ぶん華) | トップページ | 鯖塩焼弁当ご飯半分・蜆汁付(飯田橋/魚政) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48573517

この記事へのトラックバック一覧です: ハムカツサンド・野菜サンド(神保町/ベーカリーアベ):

« ジャージャー麺(神保町/ぶん華) | トップページ | 鯖塩焼弁当ご飯半分・蜆汁付(飯田橋/魚政) »