« ミックスフライ弁当(水道橋/旅) | トップページ | SPランチ弁当(水道橋/屋台Deli) »

2010/06/18

ポークソテーきのこソース弁当(九段下/蓬や)

ポークソテーきのこソース弁当(九段下/蓬や)
ポークソテーきのこソース弁当(九段下/蓬や)
本日は九段下・カンチャナの手前にある蓬やにて
ポークソテーきのこソース弁当(780円)を購入です。
ここの相場は780〜850円とちょいと高めですが、
きのこの山盛りをみて思わず手が伸びてしまいました。
まぁ、ボーナス後なのでこのぐらい贅沢してもいいでしょう。(^_^;

写真ではお肉が見えてませんがサイズはそこそこでも結構厚め、
ソースのきのこもたっぷりで満足♪
また、この値段なら当たり前かもしれませんが
ご飯が美味しい。

しかしながら値段と量を考えるとやっぱり割高感は拭えませんが
マグロほほ肉のステーキなんてそそるメニューもあるようですので、
お金に余裕があるときにはまた挑戦してみたいと思います。(^^ゞ

|

« ミックスフライ弁当(水道橋/旅) | トップページ | SPランチ弁当(水道橋/屋台Deli) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

九段下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48660055

この記事へのトラックバック一覧です: ポークソテーきのこソース弁当(九段下/蓬や):

« ミックスフライ弁当(水道橋/旅) | トップページ | SPランチ弁当(水道橋/屋台Deli) »