« イカフライロール・ミックスロール(水道橋/森田屋パン店) | トップページ | アクエリアス ビタミンガード(飯田橋/セイジョー) »

2010/06/25

激辛スーラータンメン(水道橋/揚州商人)

激辛スーラータンメン(水道橋/揚州商人)
本日は先輩たっての希望により、水道橋・揚州商人に来店。
そこで、これが食べたいと言っていた
激辛スーラータンメン(880円)を自分も注文です。
黒酢ラーメンもひかれたんだけど、
よく見たら卓上に黒酢があったんで先輩と同じものにしました。
酢っぱ辛いのは大好きです。(^^ゞ

揚州商人は今までチェーン店だと高をくくって
あまり利用してこなかったのですが、
出てきた激辛スーラータンメンを啜ってみると
あらびっくり、結構美味しいじゃないですか。
置いてある黒酢を入れると酸味とコクが増して
激辛なのにどんどんいけちゃいました。(^^ゞ

いやぁ、今までみくびっていて御免なさい。
また利用するから許して。(^_^;

|

« イカフライロール・ミックスロール(水道橋/森田屋パン店) | トップページ | アクエリアス ビタミンガード(飯田橋/セイジョー) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48716986

この記事へのトラックバック一覧です: 激辛スーラータンメン(水道橋/揚州商人):

« イカフライロール・ミックスロール(水道橋/森田屋パン店) | トップページ | アクエリアス ビタミンガード(飯田橋/セイジョー) »