« 日替わり弁当(飯田橋/溜屋) | トップページ | 日替わり弁当(飯田橋/いってんご) »

2010/06/11

麻辣春雨麺ハーフ・シュウマイ・ミニチャーハン(神保町/上海朝市)

麻辣春雨麺ハーフ・シュウマイ・ミニチャーハン(神保町/上海朝市)
本日は、先輩が先日食べた水煮牛肉では
山椒が物足りないというのでそれではと、
神保町・上海朝市の麻辣麺を薦めてみましょう。(^^ゞ

自分のオーダーは麻辣春雨麺のハーフ(500円)と
シュウマイにミニチャーハン(各100円)、
先輩はシュウマイの代わりに春巻。
ここは麺類かご飯物を頼むとオプションが全て100円で付けられ、
ハーフの麺にもつけられるのでかなりお得だと思います。

さて、最初にお茶とカステラがだされ
それをつまんで待っていると麺がやってきました。
一口スープをすすると、おぉ、スッパ辛くて美味しい。
そして、舌が痺れる。
先輩も気に入ったようでどんどん食べてますが、
自分はもう舌が麻痺してきて
最後のほうはよく味がわからなくなってしまいました。(^_^;

あ、シュウマイは美味しかったです。オススメ。(^_^;

|

« 日替わり弁当(飯田橋/溜屋) | トップページ | 日替わり弁当(飯田橋/いってんご) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48600433

この記事へのトラックバック一覧です: 麻辣春雨麺ハーフ・シュウマイ・ミニチャーハン(神保町/上海朝市):

« 日替わり弁当(飯田橋/溜屋) | トップページ | 日替わり弁当(飯田橋/いってんご) »