« ポークソテーきのこソース弁当(九段下/蓬や) | トップページ | 鮭西京焼弁当(九段下/ガーデン) »

2010/06/21

SPランチ弁当(水道橋/屋台Deli)

SPランチ弁当(水道橋/屋台Deli)
SPランチ弁当(水道橋/屋台Deli)
本日は水道橋・屋台Deliにて
SPランチ弁当(600円)を購入です。

内容は鶏チリと豚の冷しゃぶ、モズクも付いてて美味しそう♪
と思ったら冷しゃぶのタレでした。考えたら当たり前か。(^_^;

さて、お弁当を受け取ったときにすでに気づいてたのですが、
このお弁当凄く重く、やっちまった感がひしひしと伝わってきます。
職場に戻って箸をつけてみると、チリソースの中は
デッカイ鶏の唐揚が5〜6個と筍の角切りで埋め尽くされていました。
味は濃い目のケチャップ・チリ味でご飯が進む味付けなのですが
冷しゃぶも結構量があるし白身魚のフライまで付いているので
今日はご飯は残す方向で食べすすめ、何とかオカズは完食。
さすがに腹いっぱい、もう食えない。(^_^;

いやぁ、今日のSPランチは値段は600円にしろ
まんぷく堂とタメをはれる量だと思います。
いつもはここまで量はないと思いますが、
買われる方はご注意ください。(^_^;

|

« ポークソテーきのこソース弁当(九段下/蓬や) | トップページ | 鮭西京焼弁当(九段下/ガーデン) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48684856

この記事へのトラックバック一覧です: SPランチ弁当(水道橋/屋台Deli):

« ポークソテーきのこソース弁当(九段下/蓬や) | トップページ | 鮭西京焼弁当(九段下/ガーデン) »