« 回鍋肉弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | 白身魚の甘酢あん弁当(飯田橋/めん房) »

2010/07/09

和風冷麺とミニかき揚げ丼セット(九段下/小諸そば)

和風冷麺とミニかき揚げ丼セット(九段下/小諸そば)
和風冷麺とミニかき揚げ丼セット(九段下/小諸そば)
本日もお弁当を買いに行こうと外にでた途端、むわっとした嫌な空気。
これじゃサッパリしたものが食べたくなるってもんで九段下の小諸そばに向かうと、
冷たいたぬき・きつねとミニ丼のセットがお得価格になっているではないですか。
これ幸いとボタンを押そうとするともうひとつポスターがはってあり、
和風冷麺のセットもお得とのこと。
よくよく見ると、たぬき・きつねのセットは70〜80円のお得に対し、
和風冷麺とミニかき揚げ丼のセット(590円)は130円お得ということで、
これに決定。(^^ゞ

和風冷麺はおそばの上にきゅうりとカマボコの細切りと
裂いたササミがのったものに冷やし中華のゴマだれがかかっているもの。
これがピリ辛で具に合っており、おそばに対しても意外と美味しい♪
冷やしなので持ち帰る間に麺がのびることもなく
しっかりコシのあるおそばでした。

対してかき揚げ丼は、衣が油ギッシュで胃がもたれそう。
これは無くてもいいかな、次はいなり寿司か違う丼ものにしよう。(^_^;

|

« 回鍋肉弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | 白身魚の甘酢あん弁当(飯田橋/めん房) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

九段下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48834143

この記事へのトラックバック一覧です: 和風冷麺とミニかき揚げ丼セット(九段下/小諸そば):

« 回鍋肉弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | 白身魚の甘酢あん弁当(飯田橋/めん房) »