« 焼肉弁当大盛・味噌汁付(飯田橋/とんでぽう) | トップページ | チキンカツカレー弁当(飯田橋/肉の米久) »

2010/07/28

キムチチャーハン弁当(飯田橋/李さんの台所)

キムチチャーハン弁当(飯田橋/李さんの台所)
キムチチャーハン弁当(飯田橋/李さんの台所)
本日は、久しぶりに飯田橋・おふくろ弁当にでも行こうかと歩道橋を渡っていたら
下に何やらお弁当を売ってそうなお店が見えたので予定変更し、
李さんの台所という韓国料理のお店にてキムチチャーハン弁当(700円)を購入です。
ワカメスープとお口直しのガムが付き、これで食べた後の臭いも安心です。(^^ゞ

さて、お弁当ですが、見た通り真っ赤っか。(^_^;
イカと野菜を唐辛子で炒めたイカポックムとカクテキ、
それにメインのキムチチャーハンは結構辛め。
また鶏肉の唐揚は赤くても辛さはなく、酢豚みたいな感じかな。
ナッツがかかっていて美味しい♪
それ以外にも韓国風の天ぷらや卵焼き、春雨を炒めたチャプチェが入っており
いろいろと楽しめて700円でも高いとは感じさせない内容でした。

韓国海苔巻きや、いろいろ載ったドンブリものもありましたので
次回はそちらを狙ってみたいと思います。

|

« 焼肉弁当大盛・味噌汁付(飯田橋/とんでぽう) | トップページ | チキンカツカレー弁当(飯田橋/肉の米久) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48995698

この記事へのトラックバック一覧です: キムチチャーハン弁当(飯田橋/李さんの台所):

« 焼肉弁当大盛・味噌汁付(飯田橋/とんでぽう) | トップページ | チキンカツカレー弁当(飯田橋/肉の米久) »