« うな丼弁当(上)(飯田橋/魚政) | トップページ | ドラゴンラーメン(神保町/覆麺) »

2010/07/23

野菜カレー(神保町/パンチマハル)

野菜カレー(神保町/パンチマハル)
本日は、先週から行きたい行きたい言っていた先輩と
神保町・パンチマハルにて、いつもの野菜カレー(850円)の4辛をオーダー。
先輩は野菜カレー麺の10辛に挑戦するそうで、なんとも凄いお人だ。(^_^;

さて、やってきたカレーは自分のと先輩ので明らかに色が違い、
先輩のは麺でたのんだこともあり、皿一面が赤みを帯びています。
しかも先輩はいきなりあつあつの揚げ茄子を口に含んで悶えてました。
まさに激辛と激熱で相乗効果、
とてもマネ出来ませんし、したくもありません。(^_^;

自分は揚げ茄子は最後のほうにとっておき
少し冷ましてから頂きますので、
茄子の甘みを感じられて美味しかったです♪
ご馳走様でした。(^^ゞ

|

« うな丼弁当(上)(飯田橋/魚政) | トップページ | ドラゴンラーメン(神保町/覆麺) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48953087

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜カレー(神保町/パンチマハル):

« うな丼弁当(上)(飯田橋/魚政) | トップページ | ドラゴンラーメン(神保町/覆麺) »