« 角煮弁当(神保町/ナギ) | トップページ | ミックス定食(神保町/かの矢) »

2010/07/20

焼きそば弁当(神保町/香港食市場)

焼きそば弁当(神保町/香港食市場)
焼きそば弁当(神保町/香港食市場)
先週は新規開拓をしていなかったので
本日はちょっと遠征し、神保町・丸香近くの路地にある
香港食市場にてボリューム満点の焼きそば弁当(500円)を購入です。
嬉しいことに冷たいドリンクと温かい玉子スープ付き。
ドリンクはいろいろある中から選択できます。(^^ゞ

さて、このお弁当、
焼きそばはピロピロ麺のオイスターソース味で
野菜も結構入っており、なかなか美味しい♪
ご飯の脇にちょこっとだけ入ってる麻婆豆腐も
山椒と豆板醤の両方の辛さがあって
暑い日にはもってこいの味です。
ただ、左上の謎の天ぷらは
食べてはみたもののなんだったのかは不明。(^_^;
肉餡が入っていたので肉まんか小籠包を揚げたのかな?

今回はお腹が空いていたので
焼きそば&ご飯という炭水化物な組み合わせを買ってしまいましたが
他のスタンダードな中華料理のお弁当も美味しそうでしたし、
500円でこのボリュームとオプションですから
お近くならばお昼の選択肢にいれてもいいと思います。(^^ゞ

|

« 角煮弁当(神保町/ナギ) | トップページ | ミックス定食(神保町/かの矢) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48923878

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそば弁当(神保町/香港食市場):

« 角煮弁当(神保町/ナギ) | トップページ | ミックス定食(神保町/かの矢) »