« 魁ちらし・唐揚食べ放題付き(水道橋/酒亭 魁) | トップページ | 和風冷麺とミニかき揚げ丼セット(九段下/小諸そば) »

2010/07/08

回鍋肉弁当(飯田橋/めん房)

回鍋肉弁当(飯田橋/めん房)
回鍋肉弁当(飯田橋/めん房)
本日は飯田橋・めん房にて回鍋肉弁当(600円)を購入です。
今日は魚系が幕の内の鮭しか無かったけど、
売り切れだったのかな?

さて、このお弁当の回鍋肉、
一見キャベツの芯だらけでお肉が少ないように見えますが
中のほうはちゃんと葉の部分やピーマンで構成されており、
一枚だけ見えているバラ肉と同じぐらいの大きさのお肉が
5〜6枚ぐらい埋まってます。
また、ご飯に埋もれて唐揚げが1個とウインナーが1本、
それに蓮根の下にはミートボールまで潜んでいて
かなりお肉率の高いお弁当でした。(^^ゞ

ご飯も美味しいし、
デザートにサクランボまで付いて600円と
やはりここのお弁当は下手なお店で食べるより
全然いいと思います。(^^ゞ

|

« 魁ちらし・唐揚食べ放題付き(水道橋/酒亭 魁) | トップページ | 和風冷麺とミニかき揚げ丼セット(九段下/小諸そば) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48825893

この記事へのトラックバック一覧です: 回鍋肉弁当(飯田橋/めん房):

« 魁ちらし・唐揚食べ放題付き(水道橋/酒亭 魁) | トップページ | 和風冷麺とミニかき揚げ丼セット(九段下/小諸そば) »