« 焼きそば弁当(神保町/香港食市場) | トップページ | うな丼弁当(上)(飯田橋/魚政) »

2010/07/21

ミックス定食(神保町/かの矢)

ミックス定食(神保町/かの矢)
ミックス定食(神保町/かの矢)
昨日、神保町・かの矢の前を通ったら店頭に
「お持ち帰りもできます」との張り紙を発見、
それではと本日伺いまして、日替わりのミックス定食(700円)をテイクアウトです。
ここは注文してから作るので、待っている間に冷たいお茶をいただきました。
こういうサービスは嬉しい。(^^ゞ

さて、本日の日替わりはメンチにコロッケにハムカツ。
しかし、オカズを語る前にまずご飯が非常に多い。
これ、お店で食べるよりあるんじゃないの?(^_^;
お新香もかなりの量が入っていて、お味噌汁が付かない分
サービスしてるのかしら?

そして揚げ物類ですが、
まずハムカツは薄いハムを4枚ほど重ねてあるので厚みがあり食べ応え十分、
コロッケはほのかに甘く、揚げたてのため衣がサクサクです。
メンチにいたってはかじったら肉汁がジュワッとでてきて
思わず火傷しそうになるぐらい熱々でした。

テイクアウトでも美味しさ変わらず、
店内がこんでる時はぜひ利用しましょう。(^^ゞ

|

« 焼きそば弁当(神保町/香港食市場) | トップページ | うな丼弁当(上)(飯田橋/魚政) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48932905

この記事へのトラックバック一覧です: ミックス定食(神保町/かの矢):

« 焼きそば弁当(神保町/香港食市場) | トップページ | うな丼弁当(上)(飯田橋/魚政) »