« 野菜カレー(神保町/パンチマハル) | トップページ | 焼肉弁当大盛・味噌汁付(飯田橋/とんでぽう) »

2010/07/26

ドラゴンラーメン(神保町/覆麺)

本日、土用の丑の日は鰻デー♪
しかし自分は先週済ませておいたので、
まったく関係が無い神保町・覆麺にて辛いラーメン、
ドラゴンラーメン(800円)の3辛をオーダーです。
こんな日なんで空いてるはずと行ってみると狙いどおり外待ち一名。
よ〜し、これなら直ぐ入れるやと思いきやぜんぜん進まず、
結局10分ぐらい待ったされ食べる前から汗だくになってしまった。(^_^;

さて、ここのお店は普通のラーメンのスープを
8割飲み干すと黒帯と認定され、黒いカードが貰えます。
そして次回よりそれをみせるとトッピングがひとつサービス。
自分も以前クリアしていたので
無料トッピングにきざみ青唐辛子を頂きました。

その青唐入りドラゴンラーメンですが、3辛といっても
パンチマハルなどに比べるとそんなには辛くないのでらくらく完食♪
スープは他のお店よりしょっぱい覆麺ですが
温泉玉子やモヤシも入っているのでそれらと食べれば
自分は美味しくいただけました。

そして最後に、
ドラゴン3辛を完食した証明の赤シールをカードに貼ってもらい退店。
これも5辛をクリアすると好きなトッピング2つ無料になるそうで、
あと2段階、頑張りたいと思います。(^^ゞ

|

« 野菜カレー(神保町/パンチマハル) | トップページ | 焼肉弁当大盛・味噌汁付(飯田橋/とんでぽう) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48979954

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンラーメン(神保町/覆麺):

« 野菜カレー(神保町/パンチマハル) | トップページ | 焼肉弁当大盛・味噌汁付(飯田橋/とんでぽう) »