« キムチチャーハン弁当(飯田橋/李さんの台所) | トップページ | 麻婆豆腐かけご飯弁当(九段下/青島飯店) »

2010/07/29

チキンカツカレー弁当(飯田橋/肉の米久)

チキンカツカレー弁当(飯田橋/肉の米久)
チキンカツカレー弁当(飯田橋/肉の米久)
本日は、飯田橋・肉の米久にて
チキンカツカレー弁当(720円)を購入です。
カレー弁当(420円)にチキンカツ(300円)を足しただけなんだけど、
凄いボリュームになってしまった。(^_^;

さて、このお弁当、
ご飯の上にチキンカツの切れ端が二重に重ねられており、
まず上をどかさないとご飯にたどりつけません。
そして下のご飯のボリューム自体は少なめでしたが、
たぶんカツが載ることを考慮して盛りを調節してくれたんでしょう。
健康のためにも、ありがたいことです。(^_^;

カレーのほうは辛さより塩っ気が強く、
まさにカツを食べるためのソースといった感じです。
カツに付けるとちょっとだけかかってるソースと相なって美味しい♪

このように、ここのカレー弁当は単品ではなく
好きな揚げ物を足してたべるのが正解だと思います。(^^ゞ

|

« キムチチャーハン弁当(飯田橋/李さんの台所) | トップページ | 麻婆豆腐かけご飯弁当(九段下/青島飯店) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49004115

この記事へのトラックバック一覧です: チキンカツカレー弁当(飯田橋/肉の米久):

« キムチチャーハン弁当(飯田橋/李さんの台所) | トップページ | 麻婆豆腐かけご飯弁当(九段下/青島飯店) »