« 白身魚の甘酢あん弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | オムライス弁当(水道橋/向日葵) »

2010/07/13

味噌ワンタン麺(飯田橋/秀栄)

みそわんたんめん(飯田橋/秀栄)
本日は、先輩に外に食いに行こうと誘われるも午前中にリリースがあり
時間ギリギリになってしまったため近場の飯田橋・秀栄に行き、
二人して味噌ワンタン麺(620円)をオーダーです。

さてここのお店、まずデフォルトの麺の量が多め。
そしてワンタン系を頼むと生姜の効いたワンタンがゴロゴロと入り、
また、味噌系は炒めた野菜がたっぷり載るということで
でてきたものは一般人には特盛りサイズ。(^_^;
途中、残そうかとも思いましたが、
とても美味しいので苦しくなりながらも完食♪

店内に張ってあるお品書きをみると
納豆ラーメンなんてのもあるので、
いつかは挑戦してみたいと思います。(^_^;

|

« 白身魚の甘酢あん弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | オムライス弁当(水道橋/向日葵) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48866683

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌ワンタン麺(飯田橋/秀栄):

« 白身魚の甘酢あん弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | オムライス弁当(水道橋/向日葵) »