« ミックス定食(神保町/かの矢) | トップページ | 野菜カレー(神保町/パンチマハル) »

2010/07/22

うな丼弁当(上)(飯田橋/魚政)

うな丼弁当(上)(飯田橋/魚政)
うな丼弁当(上)(飯田橋/魚政)
本日は土用の丑の日前倒しということで、
飯田橋・魚政にてうな丼弁当(上)(700円)を購入です。
並との価格差は150円、給料日前だけど頑張りました。(^^ゞ

さてその上うな丼ですが、前に食べた並より肉厚かな。
ふっくらしていて美味しいです♪
でも並食べたのも随分前だし、正直あんまり違いがわからない…
う〜ん、俺みたいな貧乏舌は並でもいいってことか。(^_^;

あと並を食べたときにも書きましたが、
ご飯もたっぷりと入ってますので
上に載っている鰻だけだとちょっとあまりがちかも。
魚政には100円〜200円ぐらいで
ちょっとしたオカズも売ってますので
それらをつけると調度いいかもしれません。(^^ゞ

|

« ミックス定食(神保町/かの矢) | トップページ | 野菜カレー(神保町/パンチマハル) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48945668

この記事へのトラックバック一覧です: うな丼弁当(上)(飯田橋/魚政):

» 土用の丑の日 由来 [日本で流行している話題独占!]
天然鰻を食して考えた: みずのね、かぜのね 暑すぎる今年の夏、もうすぐ土用の丑の日ですが、ウナギは年々高くなる一方ですね。 養殖に欠かせないウナギの稚魚の漁獲量は、乱獲のせいで最盛期の10分の1になってしまったそうです。頼みの綱だったヨーロッパウナギもやはり激減し、EUは輸出を規制する ...(続きを読む) うな丼弁当(上)(飯田橋/ 魚政): 水道橋界隈のお弁当飲食記 本日は土用の丑の日前倒しということで、 飯田橋・魚政にてうな丼弁当(上)(700円)を購入です。 並との価格差は150円、給料日前... [続きを読む]

受信: 2010/07/22 14:02

« ミックス定食(神保町/かの矢) | トップページ | 野菜カレー(神保町/パンチマハル) »