« 味噌オロチョンラーメン・半ライス(神保町/味噌や) | トップページ | 回鍋肉弁当(飯田橋/めん房) »

2010/07/07

魁ちらし・唐揚食べ放題付き(水道橋/酒亭 魁)

本日は水道橋方面のお弁当屋さんに買いに行こうとウロウロていたら、
唐揚食べ放題の看板が目に入り吸い込まれるように入店。
お店の名前は酒亭 魁というようで、夜は居酒屋なんでしょうな。
メニューは魁ちらしと言うチラシ寿司と塩鯖焼きと焼肉、
全て唐揚食べ放題付きで650円と驚きの安さ。
唐揚があるのでさっぱりしたチラシ寿司をオーダーしたら
ドンブリできてしまい、他の定食よりもご飯多めです。(^_^;

さて、魁ちらしはシイタケなどが入った五目寿司に
錦糸玉子がかかって、ボイル海老と生ホタテとイカが少々。
海鮮寿司としてはショボいですが、五目寿司好きな自分には無問題。
それにお味噌汁と小鉢、お新香がついてます。

食べ放題の唐揚はカウンタの大皿から自由に取ってくるシステム。
さっぱりとしたネギたれが用意されていてなかなか美味しい♪
小ぶりで油ぎれもよかったので5個も食べてしまった。(^^ゞ

定食の方はご飯のお代わりも自由みたいですので、
唐揚でご飯腹一杯食いたいっていう若々しい胃袋をお持ちの方に
オススメの一店です。(^^ゞ

|

« 味噌オロチョンラーメン・半ライス(神保町/味噌や) | トップページ | 回鍋肉弁当(飯田橋/めん房) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

初めまして、当店をご紹介頂いていたことに関し、誠にありがとうございます。今までなかなか気づきませんでしたのでご挨拶が遅くなりましたことをご無礼申し上げます。その後、ランチメニュー等も変更したり、夜の部での試行錯誤をしておる次第です。今後ともご意見等があれば幸いです。

投稿: 水道橋/酒亭 魁(会長) | 2010/12/20 12:46

追伸
夜の部(17:00~)に限り会計時に会長に10%引きで良いと、言われたと伝えて値引きして貰って下さい。

合言葉は、「会長に10%引きで良いと、言われた!」

水道橋界隈のお弁当飲食記
このブログを見られたすべての方が対象に成ります。

投稿: 水道橋/酒亭 魁(会長) | 2010/12/20 15:17

水道橋/酒亭 魁(会長)さん、
いらっしゃいませ。

唐揚げ食べ放題の時にはお世話になりました。
他にない、なかなか面白い企画だったと思います。
また、10%引きは太っ腹ですね♪
この界隈は競合するお店が多く大変だとは思いますが、
いろいろな企画で楽しませてくださいませ。(^^ゞ

投稿: bunta | 2010/12/20 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/48818064

この記事へのトラックバック一覧です: 魁ちらし・唐揚食べ放題付き(水道橋/酒亭 魁):

« 味噌オロチョンラーメン・半ライス(神保町/味噌や) | トップページ | 回鍋肉弁当(飯田橋/めん房) »