« 肉トマト炒め弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 蒸し鶏のごまだれバンバンジー風弁当(水道橋/ちょっぷく) »

2010/08/10

Eランチ(冷やし中華・チキンライス)(飯田橋/ジャンボ)

本日はお弁当を買いに飯田橋方面に向うも雨に祟られ、
近くにあった中華料理・ジャンボに緊急非難。
そこで、麺とご飯物の組み合わせを選べるEランチ(900円)をオーダーです。

まず、麺類のラーメンと冷やし中華のどちらかを選択、
次にご飯物のチャーハン・中華丼・チキンライスから
ひとつを選ぶというダブル選択方式。
ならば他ではあまり無いような組み合わせ、
冷やし中華とチキンライスを選択しました。
幸せの黄色いハンカチの名シーンも
この組み合わせでは絵にならなかったでしょう。(^_^;

さて、でてきたセットですが、
ハーフサイズの冷やし中華に
一人前よりちょっと少なめのチキンライス、
それに小鉢とスープが付いています。
冷やし中華はボイル野菜とハムの千切りが盛られていて
色合い的にもなかなか綺麗♪
チキンライスは鶏肉とタマネギのシンプルなものですが、
うまく炒められていて美味しかった。(^^ゞ

全部残さず、綺麗に食べて満足なランチでしたが、
テーブルには灰皿が置いてありましたので喫煙可の様子。
自分はタバコは吸わないし、あまり気にしませんが、
ダメな方は気をつけてくださいませ。

|

« 肉トマト炒め弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 蒸し鶏のごまだれバンバンジー風弁当(水道橋/ちょっぷく) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/49112019

この記事へのトラックバック一覧です: Eランチ(冷やし中華・チキンライス)(飯田橋/ジャンボ):

« 肉トマト炒め弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 蒸し鶏のごまだれバンバンジー風弁当(水道橋/ちょっぷく) »